SSブログ

仁志です。 [ぐち]

20081027224146.jpgメールするときの件名ではこれが多いかも。

絵文字完全に苦手です。

可愛くなりたい。

最近可愛くない。自分でそう思うんだから相当可愛くないんだろう。

だけどね、最近よく笑うし、よく眠れる。

あとは可愛げなんだよ。誰か俺の可愛げを開拓してくれー!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ぺこら

 佐藤キャプテンこんばんわ!!

 私も絵文字は苦手です(笑)
 メールは長ーい長文か、用件だけの超短文(単語だけ)

 とっても可愛いデコメールとか顔文字とか絵文字とか貰うと、尊敬しちゃいます。

 佐藤キャプテンのキラキラビーーーームはとっても可愛くて素敵ですよ!!

by ぺこら (2008-10-29 00:34) 

captain

普段からキラキラしてないとね。
可愛く行くぞ!!!
by captain (2008-10-29 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガッツがある。自由が丘。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。