SSブログ

こだわり。 [ぐち]

mypic.jpg実を言うと、それほどこだわりというもののない人間である。一番困る質問は、これだけは譲れないものってある?かもしれない。

だから、こだわりのある人に憧れる。

だから、その人のこだわりを真似したりする。

だから、自分じゃなくなる。

こだわると人とぶつかりそうなんだよね。だからこだわらなくなって来ちゃった。

もっと人とぶつかれるくらいの強さや、こだわりを持っていたい。自分が自分であるための何か。持っているはずなのに、語れない弱さ。もっともっと自分を信じてあげなきゃ。

こだわりをさらりと口にしたい。さらりと行動したい。一々ノッキングする自分が今悲しい。

俺の持ち味を消さないようにしないとね。俺の持ち味は…

内緒。ぷーーーーーーー!!!!

ENJOY!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トモ

私もこだわりと言えるこだわりは…多分ありません。
ただね、どんなに誤魔化そうとしても誤魔化せない気持ちやら何やら…自分に嘘をついたり誤魔化したりしてはいるけど(笑)どんなに足掻いてもメゲても、もがいても逃げない様に!!それだけはって思う気持ちを忘れない様にしてる自分はいるみたい(^o^;)
by トモ (2008-11-03 15:54) 

captain

お芝居における確固たる方法論が欲しい。
そのためだけに思考してる。

最終的に落とし込める居方があると思うんだよ。ぶれない方法があると思えるんだよ。読解力とかそういうことじゃないような気がするんだよねえ。

よく読解力がとか言うんだけど、間違いは教えてくれればいいから、そうじゃない居方を手に入れたい。これだと思っても、こんどこそこれだと思っても、やっぱりどこか破綻しちゃうんだよねえ。

頑張るよ。また。
by captain (2008-11-03 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛んだ!!こだわりの続き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。