SSブログ

怪人社ライブ! [お笑い]

20081114213818.jpgホントに久しぶりの怪人社ライブ参戦です!!

佐藤がお休みしている間に、極やクーラダンズやタッツィーが場数を踏んだおかげで顔に余裕が出て来ているのよねえ。

キララちゃんにはテレビで戦っているという風格が出て来ているし、レッドキングはいつものように楽しそうに稽古してるよー!

さあ、今回の佐藤の出番はどーこだ?ひひひー!

日曜日Fu-で待ってるよー!ゆきゆきちゃん書き込みありがとぅー!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

田中っち

16日、楽しみにしていますよ♪

キャプテンの出番はいつなのかしら・・??
『ひひひー!』っって一体。。??

とりあえず、田中は5時までFu-探しに全力をつくします!!

お笑いライブ初めてだから楽しみだな~。




by 田中っち (2008-11-14 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れたねえ演出家IKKAN! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。