SSブログ

さあ12月だじょ。 [夢・妄想・逃避]

町はすっかりクリスマス模様。あげなきゃいけない人もいないのに、どんなプレゼントを贈ろうかを考えたりしちゃう、夢見がちな男・佐藤仁志。そんなもんだからついそういうサイトに目が行ってしまう。いろいろあるねえ。

例えばこれ。

NIKEiD.GIFTCARD」
ナイキのシューズをカスタマイズできる権利をそのままプレゼントできるスペシャルギフトカード。

贈った人に自分の好きなシューズをカスタムしてもらうというもの。ようするに世界に一つのシューズをゲットする権利をプレゼントしちゃうというものらしい。クリスマスにもらって嬉しくて、年末年始にいろいろアイデアを尽くして、製品が出来上がって手元に届いてまた嬉しくて。始めて使う日を楽しみに待ったりして。始めて使うわけですよ。その名も「NIKEiD」!!もちろん大好きな人のことを思いながら、その人をイメージして作ってあげてもいいしね。

なんともロングスパンで楽しめるプレゼントじゃないですか。

そうねえ。俺だったらどんなメッセージを贈るかなあ。とにかく「楽しんでくれ!」というメッセージを込めちゃうかな。「一緒に楽しもう!!」という熱く、暑苦しいメッセージを込めて贈るんだろうなあ。うぜーーーなーーーー。かつてクリスマスプレゼントにNIKEのマフラーと手袋をプレゼントした記憶が甦って来たなあ。その恋は不幸せだったなあ。

…。

とにかく、興味のある人は大至急「NIKEiDサイト」を覗いてみてください。

HAVE A GOOD CHRISTMAS!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。