SSブログ

ぶた [夢・妄想・逃避]

20090626001054.jpgぶたがシンボルになっているのは子宝だっけ?

来週はディズニーシーでーす。久しぶりのシーだわあ。晴れて欲しいわあ。




いつも応援してくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ1日1回ブログランキングに1クリック!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

田中っち

そういえば
『タワー オブ テラー』の落ち方は
6パターンあるそうですよ。
何回乗ったら、全部試せるのかな。。??
by 田中っち (2009-06-26 21:26) 

captain

そこがディズニーランドの丁寧さよね。
毎回ちょっとした期待を胸に同じ遊びが出来てしまうと。

って怖いから乗りたくないかも。でも、乗りたいんだけどね。

田中っちは来る人?
by captain (2009-06-26 23:13) 

そら☆

ぶたは、健康とダイエットの御守りにも良いと聞いた事ありますよ(*^_^*)

でも、可愛いぶたちゃんですね(*^-')ノ
by そら☆ (2009-06-27 18:34) 

captain

大阪で買ったんだよ。
by captain (2009-06-27 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐藤仁志マイケル・ジャクソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。