SSブログ

恋かあ [夢・妄想・逃避]

snap_img_07859.jpgたまたまグータン見てたらさあ、なんか切なくなってきた。

好きな色とか、好きな食べ物とか普通知ってるよね。知りたいなあって思うだろうし。

逆に知りたくないんだなあ。何でだろ?ちゃんと聞いたことないや。

う?聞かれたこともないか。

今までどんな恋愛してただろう?

っていう気持ちになったグータンだったね。写真は違う回だよ。




いつも応援してくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ1日1回ブログランキングに1クリック!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

そら☆

私は、知りたいですけどね(・◇・)?

お互いいろんな知らない所が分かるのって楽しいじゃないですか(笑)

近頃は、違うのでしょうか?(ρ°∩°)
by そら☆ (2009-08-21 01:07) 

captain

知りたいはずなんだけど知った気になっちゃってんのかね?

聞くのが恥ずかしいのかね?

優香が「好きな人が白が好きって言ったら、白い服ばっかり来たりしてたなあ」って話してて、俺はしたことないなあーってね。
by captain (2009-08-21 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車で…更に恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。