SSブログ

「カバチタレ」にはまった!! [TV]

img_1512169_64281871_0.jpg友達と話してて、「特上カバチ!」が面白いっていう話をしようと思って、間違えて「カバチタレ」が面白い!っていう話をしちゃったら、あたしも好き!!っていう話になって、話を続けたら、いきなり違う番組の話になるんだけど、設定とかも似ているしっていうことになり、よくよく聞くと「カバチタレ」は10年くらい前の話でっていう。

TSUTAYAだな。

ていうことで、こないだの「旧作100円」DAYの時にまとめて借りてきたの。

どはまり。はははーーーーーん!!!!!面白過ぎ!!!!正義の話してるのが凄く俺向き(笑)。にしても深津絵里は最高だね。かわいい。素敵だなあーーーー。

なんとなくうろ覚えで2001年当時も見てたと思う。面白いって言って見てたと思う。だけど、今の佐藤はまた見方が違うんだろうね。お芝居のお手本として真似しながら見てるもんね(笑)

そういうのってあるよね。去年かな?思い立って見てみたら、「29歳のクリスマス」の山口智子が素敵だなあーーーーって見たしね。

余りにもったいなくて、最終回を付けれないの。あーーーーー、終わってしまうーーーーー!!!!

でも見よ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。