SSブログ

「13時間前の未来」 [小説]

201106111644000.jpgよく見ると惹かれるタイトルじゃない?気になって気になって。で、買ってよかったよ(笑)タイムトラベルの新しいスタイルです。2時間前に戻って1時間経つと、また2時間前に戻ってを12回繰り返すの。計13時間前と。

超面白かったよーーーーーーーーーーー。
舞台にも向いてるかもなあって思いながら読んだんだけど、映画化が決まってるって。

見たい!!間違いなく面白いと思う。そして舞台にしたい!!

児玉清さんの番組で勧めてた本なんだあーーー。

思い出した!!児玉さんの「週刊ブックレビュー」録画してたわ!!次の本を探そう!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

顔合わせから飲み(笑)美しいの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。