SSブログ

勝ったーーーーーーーーーーーー!!! [野球]

IMGP0915-2.JPG3失点だったけど、大田区の一回戦を無事に勝って来ました。

腰、メンバー、天気、いろんなことが気になって昨日は眠れませんでしたが、今日は気持ちで負けないようにって、そう思って投げて来ました。

なんか久しぶりの勝利だなあってね。弟の武志が、大夢さんのお父さんの武志さんが、いい野球を見せてくれたなあーーーー。真面目に野球をやるといいプレイが出るよね。最高でしたよ。

気持ちのこもった投球で、アウトローのまっすぐで三振を奪れたのは気持ちよかったなあーーーー。

あーーーーー、本当に勝つって嬉しい。飲み会の後、カラオケにも行っちゃったよ(笑)

次は再来週です。今度もメンバー募集中ですから。よろしくどうぞーーーー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

☆そら♪

その後、腰の調子はいかがですか?

寒くなって来ていますので、冷やさないようにして下さいね!(b^ー°)

初戦勝利おめでとうございます(^_^)v

次も、楽しみながら勝って下さい(^◇^)┛
by ☆そら♪ (2011-11-14 01:50) 

captain

腰は、昨日野球してもひどくはなってないようだから安心しています。ケアにより力をかけています。ありがとう。

こないだNOBには会いに行けなかったのですが、そのうち会いに行きたいと思っています(笑)

次はマスターズ甲子園と、大田区の大会が二日続けてなんですよねえーーーー。ケアの暇がない!!超心配ですがやります!!!やっちゃうんです!!!
by captain (2011-11-14 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の大夢さん赤と黒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。