SSブログ

北朝鮮に負けたの?! [サッカー]

383448_c450.jpgザックジャパン初黒星は北朝鮮でしたかーーーー。っていうか、ホームでの第一戦もギリギリだったんだよね。北朝鮮は弱くない。逆に体の大きさが怖いっていう印象あったもんね。

3次予選突破しててよかったなあーーーーー。

スタンドの観客が凄かったみたいね。50,000人vs150人っておい!!!

にしても、放送もなかったし、ちょっとビックリのニュースだなあーーー。くっ!!

明日は紅葉狩りに奥多摩へGO!です!!!どのくらいの紅葉になってるかしら?楽しみーーーー!!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

☆そら♪

関東は、放送なかったのですか?

関西は、しっかり放映されてました。

かなり大変な試合でした(>_<)
by ☆そら♪ (2011-11-16 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤と黒紅葉ベストショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。