SSブログ

WBC戦士が!! [野球]

123790471438116309859_090324wbc_01.jpg西武の中島もメジャーに挑戦ですか。

岩隈、ダルビッシュ、青木、中島、今後もどしどしメジャーに挑戦する戦士が出て来るんだろうねえ。

寂しいような、嬉しいような。

次のWBCは2013年か。出る出ないで揉めているようだけど、出ないわけにはいくまいよ。早くみたい。次の戦士は、誰たちだろう?

っていうか、東海大・菅野の日ハム入団拒否はあり得ないと思うし、会見の様子も全く好感持てなかったなあーーーー。原さんのお姉さんは大分甘やかして育てたようだね。神聖なドラフト制度をなんだと思っているんだろうか。野球人としておかしい。過去のおかしい人間の例を挙げてみたところで、おかしいものはおかしい。

あーーーーーー、残念だわあーー。どんな選手になろうとしているんだろう。ダルビッシュの喫煙騒ぎのように、マイナスから実力で野球ファンを唸らせてくれるような選手になるんだろうか?ダルは高校生だったしなあーー。菅野はもう22歳の大人なんだよなあーーー。残念だ。

WBC戦士の海外流出にしゅんとなってたら、菅野の話になっちゃった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何が写ってる?今日の大夢さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。