SSブログ

準決勝です!! [野球]

NEC_0047.JPG明日はマスターズ甲子園の東京予選準決勝です。絶対に勝ちたい。佐藤に与えられるであろう2イニングを0点で押さえたい。今までも点を取られないつもりで投げて来たけど、どうしても点を取られてしまってたの。で、今日ね、野球経験者に相談してみたら、「変化球はストライクに投げたらダメです」って言われて、なるほど!!って思ったんだよねえーーーー。

明日は、絶対に打たせたくないんです。去年負けてるチームだし、俺が点を取られるわけにはいかないんです!!勝つぞ!!!!

変化球をボールにする。

明日はこれで絶対に勝ちます!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。