SSブログ

実は今日も準決勝でした。 [野球]

270px-Subway_Series_2008.jpgすっかり本格的アマ野球選手ですな(笑)

今日は大田区の六郷のリーグセリエTの決勝トーナメントの準決勝でした。二日続けての完全燃焼野球でした。今日は先発で、昨日と同じように、変化球はストライクに投げないっていう戦い方で、7回2失点。右バッターのアウトコースのシュートが上手い具合に決まって、見逃しの三振も結構取ったんですよ。腰がーーーーー!!!!とか言っていた何週間か前のことが嘘のように、体動いてます(笑)

そして結果ですが、今日は、2-2のまま7回で決着がつかず、両チーム9人でのじゃんけんでの決定戦になりました。

そしてそして、まさかの、じゃんけん5連敗で敢え無く準決勝敗退ですよ。二日続けて準決勝を負けちゃいました。今日も最終回に打席が回ってきて、ジャストミートの打球はセカンドの上を越えず、非力だなーーーーーって笑っちゃいましたね。どはーーーー!!!

悔しい、2011年の野球が続いています。残すは大田区の秋季大会のみ!!!これはどこまで勝てるのか!!!!日々挑戦ですな。まだまだシーズンは終わりません!!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

グ リー

こんな方法があった!意外な方法!イブを一人で過ごさなくても良いように
by グ リー (2011-11-28 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川崎リバーサイドゴルフ場にゃんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。