SSブログ

富士山は凄い [野球]

201112110957000.jpg昨日の月食は凄かったねえー。感動したよ。

明けて今日の天気は引き続き快晴で、多摩川からの富士山もアホみたいに綺麗に見えてね(笑)思わず写真撮りましたよ。

そして今日も野球をしちゃう佐藤仁志なんですけど、1-1での延長戦で逆転勝ちして、もちろんご満悦のビールを飲んでね。2011年の野球をいい形で締めくくってさあ。超ご幸せでさあ。

富士山最高!

なんですけど、今日は野球のあと、キャラメルの先輩ダッチこと篠田さんが家族で東京に来ているということで、池袋で飲み会なんですけど、野球ビールのあと、うっかり寝ちゃって。

えー!!!

今慌てて池袋に向かってます。既に1時間遅刻が確定です(笑)

笑えねー…

にしても富士山は慌てませんなあー(笑)

待っててね、しのさん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決勝戦結婚について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。