SSブログ

セレソンの舞台楽しかったわあー。

セレソンの最終公演見てきた。凄い笑ったよー。そして泣いたし。

個人的には金田明夫さんのお芝居が好きです。もう大好きです。面白だよねえー。

日曜日までサンシャイン。そのあと各地へ行くようです。

楽しい芝居はいいよね。また見たい。一回でも見られてよかったじょ!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

ゆず

金田明夫さんの芝居は私も好きです。何年か前に金田さんの「マクベス」をみにいきました。

最近は御贔屓さまの舞台しか観にいけてませんが、色々見に行きたいと思います。  何かオススメがあったら教えてください。
by ゆず (2012-10-30 00:26) 

captain

ゆずちゃん!!

今週から始まるラッパ屋の「おじクロ」は必見らしいよ!!俺は11日の14時の回を見に行きます。

素敵な俳優が、本気でモモクロのファンをやるんだって!!!踊るらしいよーーー。本気で。

絶対に楽しいに決まっている!!!
by captain (2012-11-06 22:59) 

ゆず

ラッパ屋は見たことがなく、一度観る機会ができたら見たいと思っていました。マジで面白そうですよね。
by ゆず (2012-11-09 10:42) 

captain

今回は、ある意味命懸けで取り組んでいるので(笑)こりゃあ、必見でしょ!!

俺の勘だけど、体力的に、早い方がいいんじゃないかと(笑)
by captain (2012-11-09 22:48) 

ゆず

今回もスケジュールが厳しいです(泣)14日の感想を是非ブログでアップしてください。ブログ楽しみにしています☆☆
by ゆず (2012-11-10 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。