SSブログ

コスプレの武器作りますよ(笑)だってユザワヤでコスプレフェアですってよ(笑) [ドラマ]


今日ユザワヤ来たら、マネキンがコスプレしてたよ。

ある雑誌とのコラボで、コスプレ用の生地がわんさか置いてあった(笑)

すぐ思ったよ。

武器だ!区役所の仕事だ!

でもね、誰も武器持ってないからさあ、そんなもん?って思いながら、置いてあった雑誌の表紙をチラッと見てみると、

武器持ってんじゃん!
みんなやっぱり武器持ってんだよね!


こういうんでいいんでしょ?これに鞘着けて


こうでしょ。全部オリジナルデザインで(短刀もあるでよ)、もちろんありものでもなんですが作れますわ!

さあ、全国のコスプレイヤーのみんな!佐藤区役所にメールください。武器だけでなく衣装を作ることからやらせてもらいましょう!

sato_kuyakusyo@yahoo.co.jp

よろしくー!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のんぱん

佐藤さん、武器や衣装まで制作なさるのですか…!?
ヒロアゴの小道具も手掛けられたということで…素晴らしい技巧をお持ちなんですね。ゴーインロボなんて「何がどうなってああなるの!」と思っておりました。
わたしがレイヤーだったら、迷わずご依頼申し上げるところが…惜しいです笑

今日、といってももう日付が変わってしまいますが、お誕生日で宜しいのですよね…?(・ω・三・ω・)
お誕生日おめでとうございます。佐藤さんにとって、幸多き一年となりますように*。

では、失礼いたします。
by のんぱん (2013-04-22 23:55) 

ぷりん

えっ、誕生日にコスプレの話題で終わり?!笑

お誕生日おめでとう~♪
また舞台で全力疾走してる佐藤くんが観たいよ。
今年もいい一年にしてくださいな。
期待してるからね( ̄▽ ̄)
by ぷりん (2013-04-23 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。