SSブログ

ガサ姫オンエアしちゃったぜ! [ドラマ]


東ちづるの死んだ旦那役。気付いた時にはほぼ終わってたぜ(笑)

ま、そんなもんなのかもね(笑)

次は頑張るぞ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぷりん

こ、こらつ!告知は先にしてくれなきゃ!(^_^;)
by ぷりん (2013-05-12 20:31) 

のんぱん

えっ…!ドラマにご出演なさったのですか…?(´・ω・`)
…見たかったです…(((´;ω;`)))ブワッ
by のんぱん (2013-05-13 08:57) 

DECO

運よくガサ姫を見ていて佐藤さんをみれました!エンドロールのも。火事の中に飛び込んで行かれたのも佐藤さんだったのかな?と思ってました。
by DECO (2013-05-13 18:15) 

captain

ねーーーー。油断してたぜ!!!!

火の中に飛び込んで来たよ(笑)だってブドウが燃えちゃうんだもん!!!!

こういう告知俺下手だよね。なんとかせねば!!
by captain (2013-05-18 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。