SSブログ

大阪に一週間。美味しいものが多くて困る(笑) [ドラマ]

だるまの串揚げ


全体親睦会でのお造り


吉田の焼肉弁当


若葉屋の焼肉


紀州笹一のあせ葉寿司


きじのモダン焼き


堂島のインデアンカレー


然屋のラーメン


どシンプルな会津屋のたこ焼き


他にも、十三屋でしょ、阪神のいか焼き、数々の差し入れ。体重増えてたらごめんね。

鈴木区の芝居はしばらくないみたいだから、必然的に佐藤の舞台の予定もしばらくなさそうと。

「いるわけないし!」是非見に来てください(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のんぱん

こんばんは!
わぁ…とってもお腹が空きますね…笑
大阪は食い倒れと申しますし、美味しいものがたくさんあるのですね(*゚∇゚*)
楽しまれたようでなによりです!
by のんぱん (2013-10-21 20:57) 

captain

何食べても美味しかったよ(笑)
by captain (2013-10-22 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。