SSブログ

銀座でずっと食べたかったモンブランを食べた! [出会い]



CAFE de GINZA MIYUKI・KAN 本店 

のモンブラン。モンブラン好きの佐藤としては、とっとと食べてなきゃいけなかった銀座一美味しいと言われているモンブランを、今日、やっと食べれました。色んな偶然で、このお店に辿り着きました。

コーヒーでも飲みますかって入ったお店が、佐藤が探しあぐねていたモンブランのお店だったんですなあーーーーー。

そういう廻り合わせって面白いですよね。

和栗のモンブラン。とっても栗ーーーーなモンブラン。出会ったことのない味のモンブラン。

凄く幸せでしたとさ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。