SSブログ

大船の料理店のオーナーさんと5周年パーティーの司会の打合せをしてきた(笑) [出会い]

ひととき

っていうアックンの知り合いのお店が今年5周年なんだけど、アックンと佐藤に、5周年イベントの司会が任されましたーーーー(笑)

超楽しみだぜ!

そして、そのお店のオーナー青木さんがさ。人間的に分厚い人でさ。かっこいいんだよなあーーー。俺も分厚くなりたい。

「いつでも臨戦体制」

っていう言葉に共感して、感動して、涙が溢れそうだったぜ!

「大坂?近いじゃねーか!」

って青木さん言ってた。

くーーーーー!男だな。かっちょいい(笑)

そんなヒロアゴin大阪。圧倒的アウェイの中、チケットの売り上げも確実に延びて来ているみたいだよ。鈴木区もひとときと同じ5周年イベントを完全にやり遂げでやるぜ!

行くぜ!レッツゴーイン!
http://ticket.corich.jp/apply/52182/101/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。