SSブログ

昨日は家族とケンカしただけの話でね。鈴木区ではケンカしないの(笑) [日々感じること]

凄い心配されたぜ。鈴木区で何かあった?ってね。

佐藤は鈴木区の味方です(笑)

そうねえ。例えケンカしても鈴木さんにとっちゃ、親戚のおっちゃんみたいな佐藤さんだからね。何てことなく親戚付き合いしちゃうよね(笑)

そんな鈴木さんがまた面白いことをやってくれました!人気声優さん達に大人気の劇団東京都鈴木区らしい素敵なCM作っちゃったみたいです。まずはこちらを

ヒーローアゴーゴー! 大阪公演PV【ナレーション:寺島拓篤】: http://youtu.be/XIJQtSnubKw

ショーシーンでさあ、SHIGERUちゃんの主題歌かかるとさあ、一気にテンションあがるんだよねえーーーーー!

なんか楽しそうじゃろ?気になるじゃろ?見ちゃったらはまるね。佐藤の最後の公演くさいしね(笑)

チラシは





こんなでね。勢いあるじゃろ?

あーーー、見ないとだわーーーー。大阪旅行するしかないわあーーーー。出張にかこつけるしかないわあーーーー。リツイートとか、いろいろしとかなきゃだわあーーーー(笑)

ということで、1ヶ月後にぶっちぎりの大阪公演が始まってるぜ!

行くぜ大阪!
レッツゴーイン!

チケットはここからどうぞ。
早いもの勝ちだよ(^^)

URL:http://ticket.corich.jp/apply/52182/101/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

大阪公演ファイトーー(^^)
by お名前(必須) (2014-06-12 00:00) 

captain

頑張るぜ!!
by captain (2014-06-18 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。