SSブログ

俺は何を求めているんだろう?最近分からなくなるんだなあー。 [日々感じること]

有名な役者でもない。
プロ野球の選手でもない。
そもそもバリバリ仕事して稼いでいるわけでもない。

俺は何を求めているんだろう?





今よりも自分を高めたい。

ずっとプレイヤーとして生きているからね。上手くなりたいという思いでしか生きられないのよね。

その思いに間違いはないはずなんだけど、万人には当たらないよね(笑)現状を大事にしたい人もいるもんね。

ただ俺は、プレイヤーでいる限り、より良くなりたいと日々もやもやしていたい。とにかく、悶々としていたい。それが、お客さんの為だと信じて。

明日もより良さを目指して生きたい。そんな風に思うよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。