SSブログ

ディアゴスティーニの戦艦大和がついに揃った! [日々感じること]



全90巻を何年か前に揃えたつもりで、61巻だけ買いそびれてることに暫くしてから気が付いて、そのタイミングではバックナンバーも残ってなくて、どうしたもんかと思ってたんだけど、その後、何年かして改訂版が発売し始めて、これで揃うぞ!って思ってたんだけど、これまたすっかり忘れてて、昨日突然、あ!って思い出して調べたら、改訂版も最後の90巻は既に発売し終わってたんだけど、今度はバックナンバーありましたーーん!

やったーーーー!

何年かしたら作ろうと思います。

何年掛けんねん!(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。