SSブログ

サンドリヨン見て来た!!! [お芝居]

お客さんいっぱいだったぜ!!!
みたーーんもいつもの主役感で舞台上でたくさん喋ってた!!!

そして今日の発見は、佐藤区民の本田がお客さんに愛されていたことがちょっと嬉しくて。

っていうかね、シンデレラのお話なんだけど、本当のシンデレラって本当はどうだったっけ?って思っちゃうくらい、実は知らないんじゃないかと不安になり、ディズニーのでいいから一回見ておかなければと思ってね。そのくらい、俺の知らないシンデレラ物語でした。

で、シンデレラが主役かと言うと誰もかれも主役みたいでね。佐藤は長女役の小宮凛子さんの佇まいが好きだったなあーーー。愛だったよ。

明日までKASSAI!!最後までもりもりに盛り上がって欲しい!!!

そして佐藤はクジカンキカクに全力投球だぜ!!!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

小宮凜子

サンドリヨン、ご来場くださり、誠にありがとうございました。
劇場でお会いできて声をかけてくださり、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
これからも佐納さんの言葉を胸にお客様の心を動かせる役者になれるよう精進していきます!
ありがとうございました!
by 小宮凜子 (2014-08-18 19:42) 

captain

佐納じゃねーーーーし!!!!(笑)

いつから凛子さんの中で佐納さん?wwwwwww

それはそれとして、一人で戦ってたあの芝居好きだわ。最後のアナへの愛ね。佐納泣いちゃったぜ(笑)

またね。
by captain (2014-08-18 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。