SSブログ

タイソンから電話が来てたけど折り返しません(笑) [友達・仲間]

なんかね、夢に佐藤が出て来たから電話してみたんだって。留守電が残っててね。特に用はないんだけど掛けてみたんだって。いわゆるイタ電なんだって。

ま、いいやつだよね(笑)
凄くいいやつだと思う。

何してんだろ?
で、どこに居るんだろう?
きっと頑張ってないんだと思う。頑張ったらタイソンじゃない気がする。

タイソンの今を何も知らないや。時々気にするんだけどね。元々誰かのブログを見るとかほとんどしないし。

俺は用事もないのに電話しない口だね。

こういう人間を人は何ていうんだろう?
冷たいとか、思いやりがないとかいうんだろうか?

ま、それはそれでいいかな。人にどう思われたいとか、思われなきゃいけないとか、そういう心境は、とっくの昔に捨て去ってしまったかもね。

ただ、舞台上だけでは愛されたい。
そのためには俺はプライベートも愛されないと間に合わないタイプではあるんだけどね。

タイソン元気にしてるかなあ?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。