SSブログ

今日は4400をたくさん見たぜ!!! [ドラマ]

トランスフォーマーも4400も特殊な存在との付き合い方の話だね。

能力者って、まあ、孤独だよね。共感者がいないってことだものね。

自由自由と言いながら、世の中はとかく不自由で、そんな不自由当たり前なのに、どうしても自由を求めてしまう人間は、いつまでたっても戦争をやめないのよね。

権力を欲しがる人間と、手放したくない人間と、権力に興味がない人間と、諦めている人間と、このどれでもない人間と、ま、このメンツを見てもね、共感し合うことなんか出来そうもないか。

ま、ドラマの話だからね。災害や何か大変な事はいろいろあるけれど、地球との共存だからね、そこは受け入れながら、朝が来たら仕事に出かけるという毎日を生きる事に精一杯ですね

今日はこんな感じで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。