SSブログ

クジカンキカク見に来てね(笑) [日々感じること]

台詞は気合いで覚えます。佐藤仁志です。基本的には

台詞は出てくる!!

ってことを信じて人物を作って行きたいと思っています。だけど台詞を覚える事がフューチャーされそうなんだよなあーーーーー。言っておきます。台詞は覚えません。しかし意外とちゃんと喋っていることでしょう。そこは気合いで。

役者としてしたい事は台詞を覚える事ではなく!!感情をぶつけ合うことしかない!!もっと言うと全く違う事を言ってでも、いや、言語として成立していなくても、感情をぶつけてみたい!!!

ということなんだなあーーーー。ここは演出との戦いだな。台詞通りに来ても感情にピンと来なかったら、聞き返しちゃうかもだしね。

しかもそれが

面白い一つの作品としてお客さんの心に残る!!!

そんな圧倒的に支配する側として演じてみたいなあーーー。なんならやり逃げな訳でしょ?やるしかないでしょ!!!

ま、どんなお話か、役なのか、何一つ分からないんだけどね(笑)

台詞覚えがいい!!という演出の紹介に、俺はそれだけじゃないぜというコメントを残してみたぜ!!!

クジカンキカク

最後にはもってこいの舞台だと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。