SSブログ

演出が変わるとこうも違うのね(笑) [お芝居]

クジカンキカク二日目はUstreamで稽古を見てたんだけど、とにかくずっと稽古してたよね。

演出家によって稽古の進行の仕方が違うのは当たり前だけど、クジカンってことを考えたら、鈴木区の鈴木くんの稽古の方が効率的だったのだと思う。

演出家って誰からも、特に役者からダメ出しされることなんてまずないから、こんなときはバッサリダメだしされてもいいんじゃね?と思ったりして、初日の演出家に向けてみました。

そうだよ。俺はもう役者じゃないんだから、言いたい放題言ってもいいんだよ。言わないけど(笑)

結果として役者チームよりも演出家チームがいい芝居作っていたようなのが凄く悔しい。やっぱり役者は凄いよねって思わせたかったのになあーーー。

クジカンキカク楽しかったです。お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。