SSブログ

原発は必要だっていう政府の見解はやっぱりおかしいよ。だって安全が確保されてないもの。火事になったら火を消すとかそういうことじゃないもの。 [ニュース]

「産業には電気が必要で、火力発電には燃料にお金がかかるから、原子力発電が必要」っていう話なんだよなあ。

人の命をお金よりも軽く見ちゃってるよね。資本主義が民主主義よりも圧倒的に強くて、日本政府はお金が一番大切なようだな。

ない金で買い物をするようなもので、見栄っ張りで御都合主義の際たるものだな。子孫にけつを拭かせようとしているだけだわ。お彼岸にご先祖様の事を考えながら子々孫々のことを思ってしまったよ。

原発は最終処分場まで決めて始めるのが筋だろ。

俺はこの意見は曲げない。絶対に曲げない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。