SSブログ

どうしても自分のやり方が好きな若い子が目につく。100年経ってもどうにもならないと思う。 [日々感じること]

真似したらすぐよくなるのに、自分でやり方を発見したいんだろうとしか思えない馬鹿な若手が本当に目につく。

既に当たり前のことさえ、自分で見つけなきゃ気がすまないのか、先輩の技の素晴らしさが分からないのか、とにかく自分のやり方が大好きなんだなあーーーと思えるやつがどこに行っても目につく。

馬鹿だなあと思う。

人は人だから。って生きるしかない人種が目につく。

とにかく真似しろよ。先輩と自分の違いを気付けよ。自分は自分とか思う前に、お前は何も出来てないと皆が思ってることに気付けよ。

そういうやつほど、自分は自分なりに出来ていますからと思っているふしがあって、気持ち悪い。

とにかく頭ごなしに怒鳴れない今の世の中は、人が育たない世の中だなと、昭和が懐かしい。

本当に昭和のおっちゃんには生きにくい世の中だわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。