SSブログ

お芝居のワークショップしてくださいと、福岡方面から依頼が来た! [お芝居]

来月福岡に行くんです!

二年くらい前かな。「ええからかげん」のツアーで福岡に行ったときに、そう言えば高校の同期の吉田が福岡にいるぞ?っと思い出して、福岡で飲んだのね。あーー、あの時はソニー時代の同期の多門とも飲んだし、大阪でもソニーの小山さんと飲んだし、ツアーっていいよね…

話が散らかってますが(笑)

福岡で吉田と飲んだ時に「仁志に会わせたい人がいる」って言って紹介してくれたのが、(劇)池田商会の浦志さんという素敵な女性で。福岡方面でタレントとか、事務所の経営とかそんな勇ましいことをされてる方で。吉田は俺を俳優として紹介してくれたんだけど、今はもうお芝居はワークショップで教えることくらいですかね?という話をしていたら、2年がかりでこんなことになりましたよ。

明日、稽古に行きたくなる佐藤区ワークショップin福岡!!

キャラメル時代の佐藤を見てくれていた方が池田商会の女優さんらしく。あれよあれよと、佐藤区役所が福岡でワークショップをすることになりました。

8月8日(土)9日(日)
詳しいことはhttp://geki-ikeda.wix.com/workshopここを開いてください。

今回ワークショップをやるにあたって、一つだけお願いしたことがあります。それは「もう一人連れて行きたいんです!」と。「出来ればもう一人連れて行きたい」とお願いしたんです。

お許しが出ましたねえーーー。(劇)池田商会太っ腹ですねえーーー。ありがたい。本当にありがたい。

という訳で、あの劇団東京都鈴木区の鈴木智晴ちゃんも一緒にワークショップに参加します!楽しみで仕方ないよーーん!たまには演出家もしごいてやるんだ!(笑)

じゃなくて、佐藤区長がテンションだけで突っ走って我を忘れても現場が停滞しないように、ちゃんと現場を演出家目線で見ていてくれる人がいてくれたらいいなと思ってね。まあ、隙あらばしごいてやるんだけどね(笑)

ということで、佐藤区役所演劇課久しぶりの活動の場所は九州は福岡になります!そして、去年は初の関西公演をやった鈴木区が、今度は佐藤区経由で福岡まで飛距離を延ばします!

ご近所の方は是非!是非とも参加ください!

よろしく哀愁~~(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。