SSブログ

佐藤家に犬が来た。 [佐藤キロク犬]



奥さんはずっと飼いたがっていたんだけど、母さんも時おり動物がいたらどんなかね?なんて言っていたけど、頑なに旦那は許しませんでした。うちでは飼いません!とね。

それがある日突然の方向転換ですよ(笑)人生何があるか分からないですよ。奥さんは嬉しくて泣き出したからね。一生飼えないって思ってたんだって。俺もそう思ってたんだけどね(^^;

何はともあれ2015年9月20日に佐藤家に犬が来ました。

名前はキロク。
戦死した爺さんの名前です。戦後70年。皆で爺さんの名前を呼んであげたらいいかなと思って。

チワワとポメラニアンの雑種です。まだ3ヶ月の子供です。初めてのことばかりだからね。奥さんに指導してもらいながら、皆で育てていきます。

佐藤キロク。よろしくお願いします(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。