SSブログ

今日の戦艦大和 [趣味・遊び]

順調に62巻まで来ていたはずなんです。細かいパーツを形成しつつ塗装して、いい感じに来ていたんです。

IMG_20170724_102050.jpg
IMG_20170724_104259.jpg
この61巻のアンテナの組み立てに苦戦しつつも、

IMG_20170724_102548.jpg
何とか塗装組み立てまで来たんです。
IMG_20170726_203801.jpg
IMG_20170726_204322.jpg
金属パーツがまとまって来ると、戦艦度が上がって来ますよね。そして、甲板行くぜ!って思って、この艦橋パーツを避難させようしたんです。そしたら!!アンテナを机の出っ張りにコツンとぶつけて!まさかのアンテナ崩壊!!あっ!苦労したアンテナが!!
IMG_20170809_095332.jpg

これ、本当に凄く苦戦して作ったもんだからね。このまましばらく放置しちゃいました。

かれこれ1ヶ月経ったところで、もう一度アンテナ組み上げまして、63巻64巻に手を出し始めました。

そして今。

63巻の作業中にまたしてもアンテナが崩壊しまして、またしても放置プレイがスタートしています(笑)。

あのね。ピンセット2本持って、瞬間接着剤口にくわえながら、外科手術の縫合みたいな作業が20回くらい続くところでどうしても手がアンテナに当たってしまうんです。アウトだ!アウトですよ!

暫し放心…

思えばこのアンテナパーツは10年前に買い損ねた曰く付きのパーツだったんだよなあーー…

やってやるぞーーーー!執念見せるぞーーーー!こんちくしょうだーーー!!でももう暫く放置させて。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。