SSブログ

片付けも全部終わりました。旅は楽しいね(笑) [お芝居]



地方公演ってさあ、必要な機材をどうやって現地に運ぶのかって主催者側からしたら、かなり大きな問題だと思うのね。予算も掛かるだろうし。

すると、自分で運ぶっていう考えになるじゃない。

そういう時は間違いなく佐藤の出番だよね。車の運転好きだし、積み込み好きだし、体力あるし、そもそも旅が好きだからね(笑)

大阪を車で往復する作業は凄く楽しかったです。公演自体がもりもりに盛り上がったから、尚更楽しく感じているのかもしれないし。

にしても、まだまだ思い出し笑いしちゃうくらい楽しい公演でした。もっとこう出来たよね?とか、こうしたらもっと笑えたかな?なんて話を車の中で散々したよ(笑)

Twitterなどに書き込まれたたくさんの感想を読めば読むほど本当に参加してよかったと心から思える公演でした。

さてと、いよいよゆっくり寝ようかな…

おしまいです。本当にみなさんありがとうございました! [お芝居]



いろいろな面白がありましたな。お芝居はというか、ライブは楽しいよね(笑)

たくさんの笑顔に会えました。幸せなことです。

写真は舞台上で起こる記念撮影にちゃっかり写り込んでいるものでね。楽しいね。

お客さん、キャスト、スタッフの皆!本当に本当にお世話になりました。また会う日まで、レッツゴーイン!(^^)

毎日楽しいぜ!大阪2日目はノリノリでしたな(笑) [お芝居]

芝居して飲んで喋って笑って。

お客さんのお陰で、とても贅沢な時を過ごさせてもらっています。

後一日、もっともっと笑おうと思います。

レッツゴーイン!

大阪て本番やったぜ!お客さん喜んでたなあーーーー(笑) [お芝居]

お笑いの聖地・大阪にコメディしかやりたくない東京の劇団が初上陸しちゃった記念すべき日な訳ですよ。

笑ってもらったなあーーーー(笑)

それよりも、

やってる本人が笑ってたなあーーーー(笑)

やっぱり、お客さんに見てもらえる幸せってあるよね。東京と同じように大阪でもお客さんに見てもらえていることの幸せを、座組全員が感じているなあーーーって思う。

有り難い。本当に有り難い。

残り4ステージですよ。正味2日です。ソッコー終わっちゃうよね。とにかく楽しんでもらいたい。間違いなく、お客さんよりも座組が楽しんじゃうからね(笑)

それでいいの?

えーーーーー。劇場に来ちゃうでしょ(笑)

行くぜ!
レッツゴーイン!
URL:http://ticket.corich.jp/apply/52182/101/

仕込んで場当たりしたよ。何かねえ、ヒロアゴ!が劇場サイズに進化してるよ(笑) [お芝居]

ゴーインフラッシュで台風ぶっ飛ばした感が半端ないんだけど(笑)

後はやるだけ。

そんなヒーローアゴーゴー!in大阪!

皆見に来てねーーーーー!
URL:http://ticket.corich.jp/apply/52182/101/

稽古が終わった。後はやるだけ。 [お芝居]

何回同じ芝居をしても、色んな発見があるね。みんなも成長するし、俺も成長するしね。

新しいヒロアゴ!が大阪でお披露目されるまで、あと4日!

レッツゴーイン!
台風に負けるな!
URL:http://ticket.corich.jp/apply/52182/101/

さてさて最後の通し稽古も終えて、明日最後の稽古をしたら、いよいよ大阪じゃん! [お芝居]

公開で稽古初日を迎えてからほぼ2ヶ月。大阪に向けて、後やるべきことは、忘れ物をしないことくらいじゃない?(笑)

もうねえ、今やれることはやったんじゃないかなあーーー。早く大阪のお客さんに見て欲しい。やっちゃいたい。そんな座組になってるんじゃないかな。

大阪に行ける。行けるぞ!
http://ticket.corich.jp/apply/52182/101/




既に衣装がカビっぽいのだけは、誰にもばれちゃいけない佐藤だけの秘密…(笑)


結局芝居とは役作りというキャラ作りが上手に出来る人達が集まると楽しくなるよね(^^) [お芝居]

キャラクター同士がぶつかり合うからストーリーが進んで行くし、毎日が新鮮で楽しいものになるよね。

そろそろ自分の作ったキャラクターに自信を持っていいんじゃないかな?

そう感じた通し稽古だったなあーーー。

やるしかないのだよやるしか!

レッツゴーイン!

通したねえーーー。これは本番と何が違うんじゃろ?(笑) [お芝居]

楽しかったです。俺の中ではそれで十分。

大阪に向けてやるべきことも分かってきたし。

噛まないようにだけはしたいという反省で(笑)

お客さんに通し稽古を見てもらうという面白(笑) [お芝居]

毎日が完成であるという意識は捨てたくないのだが、本当の初日の前に一回見てもらって、来たるべき初日に向かって、お客さんと一緒に備えるっていう、ある意味本当の一体感だよね、俺はかなり有りな気がするよ。

本来、稽古場にスタッフさんや知り合いの役者さんが来ることが大好きな佐藤からしたら、より画期的な稽古なんだと思える訳よ(笑)

明日はそんな公開通し稽古の1回目です。わくわく!

鈴木区はねえ、本当に楽しいことばかりしよる。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。