SSブログ

オトグミックスTVが更新された!去年の夏の話がまだまだ続いているんだが、アックンの編集は楽しくなってる(笑) [友達・仲間]

内容では勝負していません(笑)

えーーーー!

ただ目が離せない(笑)そうねえ…動く絵日記だね。絵日記も動くと楽しいよね。なんか、そんな作りになってます。

続きが気になるーーー(笑)
是非見てちょ。

熊谷を見つけに行こう
http://www.youtube.com/playlist?list=PLIUP-VFeBiLl7-zE6kjpwQc8Hy3gZxYPw

熊谷を見つけに行こう #1
http://youtu.be/irzpWVSBAro
熊谷を見つけに行こう #2
http://youtu.be/HSWUC1WyJv0
熊谷を見つけに行こう #3
http://youtu.be/aSQjYH79aEQ
熊谷を見つけに行こう #4
http://youtu.be/-V_D3ByxPQw
熊谷を見つけに行こう #5
http://youtu.be/2gOVGvM5m8s

芝居の話ばかりしてた。 [友達・仲間]



井の頭公園には行ったけど、花見っていうか、そのあとの飲み会が楽しくてね。

鈴木区は今年5周年なのね。面白いことばかりやりたいね。


夕方まで雨からの、お花見ーーー!(笑) [友達・仲間]



晴れましたなあーーーー。

中学時代の同級生とお花見だったの。どしゃ降りのなかニレズデリという五反田にある同級生のハンバーガー屋さんで飲んでたら、外が明るくなってきてね(笑)

目黒川に繰り出しましたよ。



咲いてますねえ。桜。今年も見れました。飲みすぎてもう眠い(笑)

なんだろなあー。何かをやりたい人のお手伝いをするのは嫌いじゃないんです。 [友達・仲間]

何があってもちゃんとやってあげようと思う。

震災があったからこそ思う何かなんだと思う。

3月11日に何を思ったかと言えば、楽しい一日だったなあーってことなの。鈴木区の上映会に参加して楽しかったなあーって。お客さんが楽しそうに帰っていく姿が楽しいなあーって。

震災以降、生きているからこそちゃんと生きようという思いは何も変わらない。誰かの為に生きられる幸せをちゃんと確認出来たなって。

俺にとっての311はそんな日でした。


上映会とトークショーが楽しかったの巻 [友達・仲間]



歴史だよねえーーーー。旗揚げ公演を見ての今と思うと皆腕上がってるしね。ビデオで見てからのそのまま衣裳でのトークショーは嬉しくてね(笑)

なんとも楽しい一日だったよ。明日も同じなんだなあーーーー。

明日も鈴木区を楽しもう(笑)
nice!(0) 

鈴木区の過去作品の上映会は3月10日11日です。 [友達・仲間]

そんなこたーずっと前から知ってたんだけどさ、今頃、3.11じゃん!とか思う佐藤がいたわ。

情けない。

忘れている訳では勿論ないんだけど、日付にピンと来てない自分が情けないわ。

3年。

あの日もKASSAIにいたなあーとか、いろいろ思い出しますな。まさかの福島県から見に来てくれたファンの子をなんとか池袋で待ち合わせて、劇場に連れて来ることが出来てね。豊島区役所でお姉さんと合流することが出来たときはほっとしたんだなあ。その子も去年結婚したって連絡をくれたよ。

今年もKASSAIで3.11を過ごすことになっていました。あの時は初日前に場当たりしてたんだよなあー。

日々大切に生きて行きたいと思います。

鈴木区がビデオ上映会の宣伝用映像を作ったからblogに載っけておこっと。うしし。 [友達・仲間]

http://www.youtube.com/watch?v=cQAJetEYFeE

俺の知らない鈴木区がここにはあるようだ(笑)

何で今上映会かと言うと、旗揚げから5周年ということらしい。

おーーー!おめでたい!
よっ!鈴木区!

7月の大阪公演に向けて、気合いを入れて、マジ気合いを入れて、交通費と宿代を稼ぎ出したいらしい。

おーーーーー!地方にはおいそれとは行けない感がやっぱりあるのね。
頑張れ鈴木区!

3月10日、11日はKASSAIに来てね。佐藤も劇場にいて、お仕事的なことをする予定(笑)

早く何かしたいーーーー!

前ちゃんと飲んで酔っぱらったわあー(笑) [友達・仲間]



今年、故郷の広島に帰っちゃうんだって。改まって飲んだことなかったけど、やっぱり楽しかった(笑)

広島は佐藤にとっても故郷みたいな土地だからね。そのうち広島でも飲みたいと思ったよ。

また飲もう!

鼻毛出てるよって言ってくれるのは佐藤さんだけですって言われた。 [友達・仲間]

皆は教えてあげないの?

俺は何故言っちゃうんだろ?

彼は言われたことを有り難がってた。

俺は感謝に弱い。

みんなは?

ん?ん?鼻毛?感謝?(笑)

鈴木区の仲間と明けましてでした(笑) [友達・仲間]

たくさん喋って飲んでね。

いい一年にするぞ!

大阪にはついていくぞ!

大阪公演の年なんだぜ!演目何なんだよーーーー!早く教えてよ!

な今のコンディション。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。