SSブログ

今日は4400をたくさん見たぜ!!! [ドラマ]

トランスフォーマーも4400も特殊な存在との付き合い方の話だね。

能力者って、まあ、孤独だよね。共感者がいないってことだものね。

自由自由と言いながら、世の中はとかく不自由で、そんな不自由当たり前なのに、どうしても自由を求めてしまう人間は、いつまでたっても戦争をやめないのよね。

権力を欲しがる人間と、手放したくない人間と、権力に興味がない人間と、諦めている人間と、このどれでもない人間と、ま、このメンツを見てもね、共感し合うことなんか出来そうもないか。

ま、ドラマの話だからね。災害や何か大変な事はいろいろあるけれど、地球との共存だからね、そこは受け入れながら、朝が来たら仕事に出かけるという毎日を生きる事に精一杯ですね

今日はこんな感じで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ルーズヴェルトゲーム最後までやっと見た。面白かったなあーーーー。野球がしたくなったよ(笑) [ドラマ]

久しぶりに明日野球です。
今晩雨さえ降らなければやれる!始めて参加するチームで、全く期待されてないんだけど、試合後に、沖原って呼んで貰えるように頑張るんだあーーー(笑)

152キロは出ないけど、お芝居より野球の方が上手にやれると思う。

あーーーーー全力投球したい!(笑)

わーーーー!見られてないドラマが溜まる一方だよーーー! [ドラマ]

どうすべ?

見てない録画済みドラマが150話分くらいある!(笑)

見なきゃっていう強迫観念も同じくらい溜まっていくから、厄介極まりない。

タイトル録画とか、HDDとか、世の中これ以上便利にならなくてもって思うときがあるなあーー。

っていうかまじで、どうすべ!(笑)

ドレスデンファイルが始まった! [ドラマ]

見たかったドラマだったんだわ。

電話帳に唯一魔法使いと書かれている探偵さんの話。

5年くらいずっとタイトル録画に乗せ続けて、やっとこの4月に引っ掛かって来た!

第1話が終わって、第2話はいきなりお休みなんですって(笑)大丈夫かなあ?

平和な家族が平和に生きている幸せ(笑) [ドラマ]

いろんなことが世の中では起こっているけど、身近なところでは、うちの家族は、なんか
平和に幸せに生きているなあーーって思う。

そんな家庭が増えて行けばいいなあーーって思う。

このうち大丈夫かなあーーーっていう家族は、一見幸せそうな家族なんだよねえーーー。

現状に満足せずっていう言葉もあるけど、とりあえず現状に満足してみるっていうのも大事なのかと思うね。

その先に身の丈にあった幸せがやって来るんじゃないかなってね。

うん。なんだか平和だ(笑)

大阪に一週間。美味しいものが多くて困る(笑) [ドラマ]

だるまの串揚げ


全体親睦会でのお造り


吉田の焼肉弁当


若葉屋の焼肉


紀州笹一のあせ葉寿司


きじのモダン焼き


堂島のインデアンカレー


然屋のラーメン


どシンプルな会津屋のたこ焼き


他にも、十三屋でしょ、阪神のいか焼き、数々の差し入れ。体重増えてたらごめんね。

鈴木区の芝居はしばらくないみたいだから、必然的に佐藤の舞台の予定もしばらくなさそうと。

「いるわけないし!」是非見に来てください(笑)

ガサ姫オンエアしちゃったぜ! [ドラマ]


東ちづるの死んだ旦那役。気付いた時にはほぼ終わってたぜ(笑)

ま、そんなもんなのかもね(笑)

次は頑張るぞ!

晴れたー!最高の行楽日和(笑) [ドラマ]


最高です。野球の練習が終わりまして、これから、えへ、バーベキューでーす!

平和だ。

コスプレの武器作りますよ(笑)だってユザワヤでコスプレフェアですってよ(笑) [ドラマ]


今日ユザワヤ来たら、マネキンがコスプレしてたよ。

ある雑誌とのコラボで、コスプレ用の生地がわんさか置いてあった(笑)

すぐ思ったよ。

武器だ!区役所の仕事だ!

でもね、誰も武器持ってないからさあ、そんなもん?って思いながら、置いてあった雑誌の表紙をチラッと見てみると、

武器持ってんじゃん!
みんなやっぱり武器持ってんだよね!


こういうんでいいんでしょ?これに鞘着けて


こうでしょ。全部オリジナルデザインで(短刀もあるでよ)、もちろんありものでもなんですが作れますわ!

さあ、全国のコスプレイヤーのみんな!佐藤区役所にメールください。武器だけでなく衣装を作ることからやらせてもらいましょう!

sato_kuyakusyo@yahoo.co.jp

よろしくー!!

アテナ [ドラマ]

athena-1.jpgどハマリです。チョン・ウソンはもちろんなんだけど、スエが素敵だわあーーーーー。「24」の韓国版だと思う。24時間の話じゃないんだけど、テロ対策ユニットの話だもんね。

ジャック・バウアーかイ・ジョンウかってところ?

戦う男はかっこいい!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。