SSブログ

衣装を作った! [お笑い]

20080503184951.jpg
Richards(リチャーズ)という原宿は竹下通りの服屋さんでナイスガイズの衣装を作って、今日はその直しをお願いしてきた。

作ったのは上着だけで、下は佐藤が作った。職を変えた方がいい。本気でそう思う。

激安で衣装を作ってくれるリチャーズの石川さんとパチリ!

お披露目は間に合えば5/11の怪人社ライブにて!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぽぽぷりん

早く見たい~、間に合いますように。

佐藤くん、器用ですよね。
私はオーダー洋服屋の孫ですが、裁縫は嫌いです・・・(笑)
by ぽぽぷりん (2008-05-04 01:25) 

min.

こんばんわ~^-^
うっふっふ、いいカンジですねブログ。切り替えは上手くいくようになりましたか?
にしても下は自分でって・・どんだけ器用なんすか!!
私小物や工作系は得意ですが裁縫は・・ミシンも持ってません(汗)
ちまちましたのが好きだからいいんだい!



by min. (2008-05-04 02:40) 

captain

ミシン。ぶっちゃけ得意です。ひひ!!!
by captain (2008-05-04 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お奨め本。バーベキュー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。