SSブログ

玄関の明かり。 [日々感じること]

20080616235155.jpgさあ、ライブが終わっても次の目標にそれぞれ動き始める訳で。頑張って行きたいと思います。

そしてふと、家っていいなあって思ってね。

家があるから戦えるんだなあって。夜遅く帰っても明かりがついてるとホッとするんだよなあ。

あとは嫁か。ね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ハワイアンクラッシャー

次の目標は一ヶ月後のお芝居になるんですかね。
楽しみにしています!
by ハワイアンクラッシャー (2008-06-17 08:38) 

夏ママ

私も待っててくれる子供がいるから…ま、その面倒を見てくれた旦那がいるからな(笑)

minさんともお話出来たし、ありがとうございます(≧▽≦)
by 夏ママ (2008-06-17 11:25) 

min.

応援してくださるお母様が待っていらっしゃる事がもう幸せですよ^-^
ホッとする気持ちは解るので私もなるべく旦那様が帰るまで起きていますが、1時を過ぎるのが普通でそれからご飯・・たまにメゲても勘弁して~(笑)

>夏ママさん、お世話になりました^-^
お互い、子供の面倒を見てくれていた旦那様に感謝ですね(>_<)
でもいつもほったらかしなんだからたまには苦労してくれなきゃ・・と思う私は恐妻?(笑)



by min. (2008-06-17 16:06) 

夏ママ

キャプテン
ありがとうございました。レッキン。ナイナイ予告見ましたよv(^-^)v

min.さん。
こちらこそお世話になりました。客いじりは見ていて羨ましいほどでした(笑)
by 夏ママ (2008-06-18 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

打ち上げ!大夢さん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。