SSブログ

日記。 [小説]

moon_close.jpg
7月6日(日) 晴れ夜曇り

○稽古休みにして、久しぶりにダラダラと寝る。7時ごろ突然気分が悪くなりトイレで吐く。なんだろうと思うが、胃薬飲んでまたベッドに入る。健康診断のことを思う。
○突然思い立ってあんぽんたんの制作的仕事をする。意地になってクーラーをつけないまま作業するも、パソコンの熱もあって暑さ尋常にあらず。
○夕方、怪人社ライブの準備のため高円寺へ。日差しもゆるみ、過ごし安し。
○山田風太郎「戦中派不戦日記」読了。すこぶるにいい教科書なり。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ぽぽぷりん

体調はその後はどうですか??
疲れがたまっていたんでしょうか。
心配です・・・。
by ぽぽぷりん (2008-07-07 00:14) 

min.

月だ、きれい・・
いきなり吐くなんて大丈夫ですか?この時期は悪いところがなお弱くなるからお気をつけて。無理はいけませんよ。
土曜に高円寺で呑み&カラオケしてました。大将じゃなくて村さ来だったけど。
だってビール半額だったから。に加え友人の旦那様の関係で安く呑めるので。でへ。
私は「地球(テラ)へ・・」という昔の漫画を購入、ちびっとずつ懐かしがって読んでます♪
by min. (2008-07-07 01:49) 

captain

地球へ…って懐かしい!!!!
心配よね。こういうことは書いちゃいかんよね。

既に平気だから。大丈夫。心配かけました。ごめんね。
by captain (2008-07-08 01:21) 

ぽぽぷりん

気にせず書いちゃってください。
心配するのはこちらの勝手(笑)
書きたいことを書いてくれるのが一番嬉しいです。
by ぽぽぷりん (2008-07-08 11:19) 

min.

そうそう、包み隠さず書いて下さるのが私も嬉しいです。
変に気を使うのはキャップらしくないですよ(笑)

地球へ・・知ってましたねー。そんな気した。ハチクロつながりだし。
竹宮恵子さんや萩尾望都さんは永遠に私のバイブルです(#^.^#)
って歳ばれるわい(笑)

by min. (2008-07-09 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。