SSブログ

電話。 [日々感じること]

42f0f8e18463a6058546-L.jpg
佐藤の電話ってほんとならなくて、電話を通話機として使うことがほんとに稀なのね。業務的な電話ばっかり。

とくにプライベートはさあ。ほんと鳴らないね。

それがね。今日。何本か電話かけてみたらさあ。結構すっきりしたりするのね。他愛もない話をさ、たまに、したりするのはいいものなのね。

そんな発見をした日。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぽぽぷりん

私も携帯はメールとインターネットがほとんどです。
でも不思議なことに、電話が集中することってありますよね。
かけたり、かかってきたり。
ちゃんと電話として使ってる~!って喜んじゃったりして(笑)
by ぽぽぷりん (2008-07-12 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。