SSブログ

レッドキング。 [お笑い]

20080713192431.jpg
いやー、ライブってホントにいいもんですね。見に来ていただいた皆さんありがとうございました。

新ネタを作って、お客さんが喜んでくれて、リーダーがありがとうって握手してくれてね。あー。

これからもどしどしレッドキングで行きたいと思います。

次は夏の営業かあ。

頑張るべい!
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ぽぽぷりん

お疲れさまでした~。
新ネタ、おもしろかったですよん。

次は来週のお芝居ですね。

営業はレッドキングで??
ナイスガイズも見たいです♪
by ぽぽぷりん (2008-07-14 00:29) 

min.

お疲れ様でした!上手くいったようで何よりです(#^.^#)

行けなくて残念無念・・新ネタ見たかった~(>_<)

営業情報教えて下さい♪でも夏休みに入っちゃうから厳しいかな・・(-_-;)
by min. (2008-07-14 01:19) 

captain

ぽぽさんいつもありがとね。今度飲もうね。

min.さん見に来てよーーーー。営業も情報分かり次第アップしちゃいます。

あーーーーー、いい気分。ほろ酔い。
by captain (2008-07-14 01:35) 

ぽぽぷりん

わぁ、ぜひぜひ~♪
by ぽぽぷりん (2008-07-14 19:27) 

トモ

営業・・・詳細を楽しみにしてますね。
9月の方も!!

レッドキング大好きーーー。
by トモ (2008-07-15 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怪人社ライブ!!嬉しい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。