SSブログ

さらに大航海。 [日々感じること]

akogare%20mike21.jpgいやーーー、多くの反応をいただき嬉しく思っています。

全てが丸く収まるタイミングって凄く昔にあったなあって思うんですけど、なかなか思い通りにはならないものでね。

何故書いたのか。どういう思いがあったのか。いい悪いの評価はそれぞれあると思いますが、そのあたりはいろいろと想像していただきたいと思います。決して30-DELUXを批判しているものではなく、一つの業務連絡みたいなものなのです。でも、正直全てが伝わるわけはないですよね。嘘はないけど全てじゃないし。そればっかりはしょうがないです。

後は本当に結果で示していくしかないということですよね。頑張ります。やることは一杯ありますからね。

大航海はまだまだまだまだまだまだ…永遠に続きます。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

みっちー

はじめてコメント書かせていただきます

私はイエローから30-DELUXを見させていただいております。

私もおせっかいながら、ブログを見たとき、佐藤さんの苛立ちだけが印象的でした。

30-DELUXの批判的に捕らえられました。さゆきさんのコメントと同じかもしれません。

ここまでブログに本音を書かれると、ちょっと引いてしまいました。


佐藤さん個人が納得されておらず、勝手に更新されただけのような気がします。

30-DELUXで話し合いをきっちりしてもらって、気持ちよく今後のことを発表してほしいと感じました。佐藤さんは佐藤さんで、今魅力的なお仕事をされていると思いますので。今でも遅くないと思います。時間が経つと逆に素直になれることもありますし。


コメントを書くかどうか迷いましたが、ほかの方のコメントを見て書いてしまいました。

すべての存在を肯定して、すべてを前向きに捕らえること。そうすればすばらしい人生が待ち受けている。

私の尊敬する方の言葉です。

応援しています。
















by みっちー (2008-08-10 17:10) 

夏ママ

改めて
活字だけで、今すぐ全てを伝えるのって難しいですね。
仁ちゃんが自分をシッカリ持っていれば、きっと伝わる!!って信じられるから応援してますv(^-^)v

生きるって難しいのかな…
by 夏ママ (2008-08-10 22:56) 

ぺこら

 やっぱり賛否両論になっていますね。

 活字のみではきっと伝わりにくい事なんだろうと思います。でもそれを踏まえた上での発表だったのだと思います。

 きっとそのうち笑って話せるようになるんだと思います(佐々木さんの時のように)ので、佐藤さんは真っ直ぐ前を見て頑張ってくださいね!!
by ぺこら (2008-08-10 23:48) 

まぁ

何にしても。
仁志さんが決めた進路を、仁志さんらしく航海して欲しいですっ!!
どこまでも、付いて行く覚悟はありますからw
by まぁ (2008-08-11 09:01) 

うい

私は正直、芸人としてのキャプテンしか知らないのですが・・・(^^;;
勿論、役者さんだと言うのは重々承知しています。
あの芸人デビューの日、普通の芸人さんとは違う落ち着きと言うか、テンションあげあげでもちゃんと周りを見ている雰囲気は、それまでの経験があってこそなんだろうと思っていました。
それからのキャプテンはみんなの良きお兄さんとして、文字通りキャプテンとして時にはみんなの先頭に立って走っていますね♪
そして自らのアイディアとその器用さで、「笑い」というものに対し貪欲に追い求めている姿は尊敬します♪
凄く頼もしいし、これからも応援していきたい!と強く思っています。

役者・佐藤仁志にこのキャプテン佐藤という経験値をプラスして、どんどんレベルアップしちゃって下さい♪
私もいつか役者・佐藤仁志を観に行きます♪
by うい (2008-08-14 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーパーサブ。世界新! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。