SSブログ

福田首相辞任。 [日々感じること]

20080901231632.jpgあほか!
無責任過ぎる。

は??

じゃあ誰が首相すればいいの?自民党のトップが諦めたらもう自民党の意味ないじゃん。国会はねじれてるよ。そんなの分かってんじゃん。諦めちゃったよ。日本の代表が諦めちゃったよ。

新しい布陣って何だよ!より強固な布陣って何だよ!国民舐めんなよー!代表が言うことじゃねーだろ!出てくんなよ!

っていうか、政治がアパアパしてる程、国民は慌ててないと思う。政治家は国民のホントの気持ちを分かってない。

より一層政治不信は深まるね。不信というか不審というか。元々信用してないから、更により一層期待しないようになるね。

健全な政治ってあるの?今の政治家には無理なんじゃない?普通に日本という会社があったら、出資はしたくないね。

政治家は何がしたいの?

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ぽぽぷりん

無関心もいけないんだろうな、とは思いつつ。
国会は政党の権力争いばかりで、まともに進まない。
政策が決まっても、国民不在の感は否めない。
どんどん興味がなくなっていきますね。
どうしたらいいんでしょうね、ほんと。
by ぽぽぷりん (2008-09-02 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。