SSブログ

スタンバイしている奴ら。 [小説]

mypic.jpg
現在本番前の佐藤は、小説断ちをしていまして。でも、本番が終わったら読もうとしている本があって。それもね、稽古場のそばのブックオフで、偶然キャラメルのステキな照明でお馴染みの黒尾さんに出会って、大至急お奨め本を聞いてチョイスした本でね。佐藤が読んだことのない作家ばかりを教えていただいてさあ。それが以下のラインナップ

伊坂幸太郎「オーデュポンの祈り」
奥田英朗「最悪」
朔立木「死亡推定時刻」
原田宗典「スメル男」
伊藤たかみ「助手席にて、グルグル・ダンスを踊って」

という5冊。これでしばらく佐藤の読書生活は安泰だ!!!!

明日は、いよいよ衣装合わせ!!!!嬉しいーーーーー!!!!!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぽぽぷりん

どれも未読・・・
読んだら感想を!

衣裳合わせ、嬉しいものなんですか?
どんな衣裳になるか楽しみにしてます。
by ぽぽぷりん (2008-09-12 02:31) 

田中っち

おー、おもしろそうな本ばかりですね♪
『スルメ男』なんて、きっと噛めば噛むほど味のある
男の話かしら。。ムムム、キャプテンみたいな男の話ね。きっと。

衣装合わせか。。うらやましいな。。。
田中もスーパーで時々衣装合わせをするけれども
最近の既製品の服は、田中の体型とうらはらに
細身になりつつあり。。
『肩身が狭いが、ウエストは太い!』ってな感じで。。
あら、田中に座布団1枚!!

衣装合わせ、たのしんで下さいね。

最後にモノマネのこと、ありがとうございました。
by 田中っち (2008-09-12 21:55) 

captain

衣装合わせは嬉しいよーーー。
役作りの一つだよね。照明やセットは劇場に行かなきゃ分からないけど、衣装は稽古場で試せるじゃん。更なる広がりを与えてくれるじゃん。しかも、衣装さんが可愛かったりしたらテンションは上がるじゃない!!!!!!

っていう感じで、佐藤は衣装合わせが大好きです。
by captain (2008-09-13 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れちゃん。お勧めブランド。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。