SSブログ

本棚。 [趣味・遊び]

mypic.jpg部屋が手狭になってきたので、本棚を分割して、壁の上のほうに取り付け、キャスターを付けてベッドの下に並べ。

みたいな大工仕事をしていた今日。片付くねえ。いいねえ。すっきりさんだねえ。

と、そんなさ中にIKKANさんから連絡が入り、来年早々の芝居の企画が具体的にスタートしたと。久しぶりにメインの役をやりそうな感じです。その前に面白いことをたくさん仕掛けないといけないなと思いつつ。この夏に勉強したことを生かせたらなあって思います。

本当に、大道具とし勉強してきたことは生きまくっているのに、ことお芝居になると、なかなか生きてこないのよねえ。

あしたは、マジシャンのなか。ちゃんと飲むよ。また新宿。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぽぽぷりん

すごい本の数!!
うちも本が溢れて困ってます。
とりあえず、ダンボールに突っ込んで収納へ。
でもそうすると読みたいときにどこにあるのやら・・・
by ぽぽぷりん (2008-10-02 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は。青空。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。