SSブログ

清原引退。 [日々感じること]

3371112767.jpg清原かあ。
野球を始めた小学生のころ、完全にヒーローだったなあ。
佐藤の世代は王&長嶋というよりも、甲子園の桑田&清原を見て育ってきたという思いがあるからなあ。甲子園が凄いところなんだという認識も、桑田&清原が凄かったから佐藤の中に生まれたものだし、野球をやるなら甲子園を目指してプロになる!!っていう目標だったからなあ。

今思うと、二人は二人一緒だったから良かったんじゃないか?

天才的に努力を積み重ねる桑田。努力とかじゃなくて、視聴率の集まるここって時には必ず打ってくれる清原。オールスターの対桑田、与田、日本シリーズの対松坂とかさあ。なんでこういうところで打てるんだろうっていつも感動してたものね。でも、ほんとにタイトルとは縁がなかったんだなあ。それが凄く残念。

引退かあ。

中日の中村ノリとか、楽天の山崎武が逆境を乗り越えてガンガンホームラン打っている姿をみると、清原にももっとホームランを打って欲しかったなあ。最近の成績は酷すぎるよ。怪我だからとかっていうのは通用しないよね。俺の中では怪我する選手はヘボい選手なんだよなあ。みんな何かしら怪我があって上手に付き合ってくるんだよねえ。ヤンキース松井もどう復活してくるのかは、興味のあるところだよね。あーーーーーーーーー、

清原の復活のホームラン見たかったなあーーーーーーーーー。

清原選手。お疲れ様でした。日本シリーズではホームラン打って欲しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青空。今日多摩川にて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。