SSブログ

快晴。 [夢・妄想・逃避]

mypic.jpgなんという天気の好さだったろう。
夜は月も綺麗だったしねえ。

どこ行きたい?

イタリア。
広島。
出雲大社。
北海道。
京都。
丹後。
ニューヨーク。
富士山。
丹沢。
伊豆七島。
愛媛。

あーーーーー。旅をしよう!!!!

あ!!!宇宙に行きたい。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ユズ

お供します。

北海道ならご案内できるかも・・・。
まぁ、道民ではないんだけどね。がっつリ東京出身です。


by ユズ (2008-10-17 00:54) 

田中っち

すごく素敵な写真ですね♪
13日の夕暮れの写真の時も思わず見入ってしまいました。

今日の写真はなんだか外国っぽいです。
さわやかなカルフォルニア!っていう感じです。←行ったことないけれど。

田中っちも今はどこにも行かれないので(特に海外は)
日本にいながら海外気分の味わえるところが大好きです。
例えば、スターバックスでカナダへ、フレッシュネスバーガーはアメリカに行った気分になれます。イェイ!イェイ!←単純??

宇宙ならTDLのスペースマウンテンで決まりでしょ♪


by 田中っち (2008-10-17 22:36) 

captain

新宿の南口のドコモのビルはどこから見てもステキなんだよなあ。

北海道いいよねえ。そんなに詳しいの?旅のし甲斐ありそうだよね。

宇宙の気持ちになるところは布団の中かなあ。なんじゃそりゃ!!!
by captain (2008-10-18 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COREDO。圏外。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。