SSブログ

プレゼントの季節がやってくる。 [日々感じること]

そろそろプレゼントを何にしようかなあって思い出す季節になって来てるよねえ。

ネットでちょっと探してみたら、面白いのを発見。

コメ兵のブランド物だってさ。知ってた?コメ兵。日本最大級のリサイクルデパートなんだってさ。なかなかブランド物とかのリサイクルって馴染みがないんだけど、そりゃあそんなリサイクル専門店あるよ。あるに決まってるよね。知らないだけで。これから、プレゼントな季節を前にして、チェックしてみるのもいいよね。しかも今、「冬の大感謝祭」らしいよ。店頭価格の30%オフだってよ。凄くない?これはかなりリーズナブルだよ。ヤバイ気がドシドシしてきた。ヤバイ。急がなきゃ。

ネットショップってほんと侮れないよね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

min.

コメ兵ってそういう所だったんですね・・!
吉祥寺に確かありました。今度ユザワヤ経由で覗いてみるぞ!
by min. (2008-11-22 14:43) 

captain

米屋かと思っちゃうよね。
行ってみて行ってみて!!
by captain (2008-11-25 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボジョレー。酒。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。