SSブログ

沢木耕太郎「凍」 [小説]

20081213233915.jpg凄い本だったなあ。
アルパインクライミングまた勉強しようかなあ。

山野井泰史さんや山野井妙子さんのようには生きられないけど、生き方の見本にしたいと思います。

にしても意味が全部分かったなあ。俺も意外と山の勉強したんだなあって思った。山の場所も分かるし。道具も分かるし。あーー、ホントにクライマーの生き方に憧れるわあ。

スゲーはまったよ。山仲間にメールしたら、既に読んでたよ。当たり前だよね。

ああ、最高。

今年はこの沢木耕太郎「凍」をもって読書終了かな。62冊で打ち止めでーす。読んだわあ。最高!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ぽぽぷりん

6日で1冊。
読みましたねぇ~、素晴らしい。

私も何冊読んだかカウントしてみよ。
by ぽぽぷりん (2008-12-14 20:16) 

captain

なんかね。意地になって週一以上に向かって行ったの。

来年はもう少しペースを落とそうかな。

既に5冊ほどスタンバってるけど。
by captain (2008-12-17 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同じ時間に発車大夢さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。