SSブログ

やれば出来る [日々感じること]

mypic.jpgやれば出来る!!

って言うけど、やっても出来ないことあるじゃんねえ。

って言うけど、やんなきゃ出来ないじゃん!!

って言うけど、そもそも「やる」って何よ?

まだ何もやっちゃいないよ。やっても出来ないと言うのは、初めから目線が高すぎるんだと思う。どこまでやりたって言うんだろう。イチローだってちょっとずつ、気付いたら今のイチローなんだよ。

やるとちょっとずつ出来るようになる。

これが正解だと思ったんだよ。こつこつやるだよ。そうしたら、出来るようになって、その人は若い子に、

やれば出来るよ。

って優しく言うんだろうね。やりたいことは、やってれば大概のことは出来ちゃうんだよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1回戦突破!デート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。